chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

AKB49 〜恋愛禁止条例〜 SKE48 単独公演

こんばんは❗️✨

 
もうね、朝からハイテンションな訳🐎💨💨💨💨💨
夜型のあたしにとっては朝から洗濯したりして体をあっためて元気にしてからお家を出られる喜び‼️‼️
ほんと、午後からのイベントは助かります。
ありがとうございます、運営様👯🎶
 
へへへ💕
今日は大好きなゆうちゃんこと江籠裕奈ちゃんの出演するミュージカル【AKB49 〜恋愛禁止条例〜 SKE48 単独公演】を109シネマズでライブビューイングしてきました✨
 
ぼっち参加ってすごく怖くて(名古屋ドームの一件をまだ引きずってます)
でも、誰も誘えないし、誘う友達いないし(SKEフレンドほしい😂❗️)
いつもぼっちなんだけど、今日は左隣の方がすごく優しくしてくださって、最後まで楽しむことができました😆🎶
名古屋ドームの一件以来、SKEファンは乱暴で怖いってイメージだったけど、今日の左隣のファンの方は紳士で素敵でした💖💖💖
お友達になってくださいって一言がどうしても言えないんだなぁ😅
アイドルの現場だからどうしても、可愛い子を推してる訳で、こんな太ったBBAからお願いされたら困っちゃうよなーって気持ちが優先して言えないのです😇
若い頃はあんなに見境なしに声かけられてたのに…⬅️⬅️
年を取るとダメねぇ。
消極的になっちゃう😔⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
 
感想などは、千秋楽が終わったら書きたいと思います💖💖💖
ただ、一言だけ言わせてほしい。
ゆうちゃん寛子だった💟
憑依しててほんと、寛子に見えた💘
号泣した‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
一言だけって書いたのに、熱く語ってしまった感いなめない❗️笑
 
とりあえず、千秋楽が終わったら感想書くと思うので、興味ある方はご覧になってください💖
 
はぁ😍😍😍
ほんと、裕奈は天使だなぁ😇💖