chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

バトルガールハイスクール

こんばんは❗️✨

最近、スマホゲームの【バトルガール】にどっぷりはまってます😆💕
 
アニメ化も決定したし、☆☆☆☆カードも何枚か手元にあるし、
(2016年4月現在、最高ランクのもの)
それにそれに、1番のやり込み要因は、大好きな久野美咲さん😇💗💗💗
 
そう‼️‼️‼️
大好きな久野美咲さんが藤宮桜役で出演してるからやり始めたこのゲーム👯🎶
 
実は、このゲーム、体力がないから何度でも遊べるの👍🏻👍🏻
(白猫プロジェクトと同じって言ったらわかるかな❓)
ほんと、飽きるまでやり込めるのがウリだよね💗
 
そしてそして可愛いキャラクターも推せるポイント😆💕
 
お時間あって興味を持たれた方は是非、遊んでみてね❗️💕
 
 
本題‼️‼️笑
今日から新イベント始まったよ💘
f:id:chuuuuulip:20160511200256p:image
ファンを集めてアイドルの高みを目指すイベントです‼️✨
今は地道にファンの方を増やしてます✨
 
👑Princess編👑
f:id:chuuuuulip:20160511200346p:image
 
💄ROUGE編💄
f:id:chuuuuulip:20160511200418p:image
Princessの曲も、ROUGEの曲もすごくいい‼️✨
個人的にはROUGEのUnlockがお気に入り♩
音源化はよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
明日は、新ガチャのブログが書けたらいいな〜😆👍🏻✨
 
ではではー❗️
また明日ね🐎💨💨💨💨💨