chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

アイドルのたまごイベ

こんにちは❗️✨

朝は勉強の時間なので早くてもお昼以降にしか更新できないの😭⤵️
ごめんなさい😂
 
そして、そのお昼からバトルガールはじめるからブログ更新はお昼過ぎになっちゃうっていう言い訳←
 
今日は、昨日、お話した通り‼️‼️‼️
新ガチャのブログです🔆
ありがたいことに、1日1回限定で最後のカードは☆☆☆☆確定👍🏻👍🏻
 
私事ですが、天野望ちゃん(CV:東山奈央さん)の☆☆☆☆カードを1枚も所持してないので欲しいところ😊🎶