chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

恐怖を感じた瞬間!

こんばんは( ˊᵕˋ* )

最近は、元気だと思ったら急に熱が出たり、しんどいなーと思ってたのに夜にはけろっとしてて元気だったり、よくわかんない日々を送ってます。
メンタルに左右されるのかしらね…。
ありそうである😭⤵️⤵️⤵️
 
実は、最近、すごく恐怖を感じた瞬間がありました。
詳しく書くのも嫌なぐらい恐怖を感じました!!!!!
でも、この恐怖を感じた!ってことを皆様に伝えたくて、ブログを書いてます。
 
とある宗教団体のお話です。
あたしの意見は無視して自分の思い通りになるまで懇々と話をして相手を根負けさせるという恐ろしい世界がそこにはありました。
 
勧誘しないで!とお願いして、それに対してOKをもらったから安心してたの。
友達だと思ってたから。
信じたんだー。
その友達だと思ってた人の言葉を。
でも、蓋を開けてみたらただの勧誘でした!ちゃんちゃん
 
あたしは何度も断ったけど、いいものだから、幸せになれるからと、あたしを追い込む信者さん。
本当に【怖い】と心から感じたの。
 
今日も、とあることで悩んでるけど話したくないって言ったのに「聞くまで帰れません!」の一点張り。
あたしの思いなんてそっちのけ。
7時間も拘束されて、帰れない恐怖。
ほんとに何度も同じことの繰り返しだけど【恐怖】でした😇💦
 
ひと段落したら距離を置いて離れよう、そうしよう。
あたしのライフはもうゼロよ💀💦
 
ひと段落したらまたブログに書くかもしれません。
ほんとに今回のことで、ネットに書いてあることが嘘じゃなくて本当のことなんだ!って身をもって感じました!
Sから始まる宗教団体は本当に怖い人たちの集まり!!
 
皆様、もし、勧誘されたとしても、本当の自分の幸せを勝ち取るために宗教団体なんかに負けないでください✋🏻🐷✨
あたしは、この勧誘のせいで友達だと思ってた人とサヨナラするつもりです。
友達を1人なくすなんて辛いなぁ。
でも、もう、怖い思いはしたくないからサヨナラするんだぁ。
 
ばいばい✋🏻💕✨