chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

セーラームーンcrystal 3期♡

こんにちは‼️✨

 
今日は、お仕事がお休みなのでアニメ消化の日だよ👍🏻👍🏻🎶
そして、まず見始めたのは【セーラームーンcrystal】です‼️‼️
幼き頃、テレビにかじりついて見ていたアニメが、今、こうしてリニューアルされて今のちびっこたちに届いてるってほんとすごい😂‼️💦
 
そして、今、見てて、自分の好きな声優さんをかき集めてセラムンのキャストを考えたら楽しいんじゃないか‼️✨なんてバカな遊びを思いついたので、ここで書きたいと思います‼️✨
 
 
👑自分で考えたセラムンキャスト👑
 
月野うさぎ 加隈亜衣さん
 
ちびうさ 渡部恵子さん
 
冥王せつな 新田恵海さん
天王はるか 沢城みゆきさん
海王みちる 早見沙織さん
土萌ほたる 久野美咲さん
 
ルナ 石毛佐和さん
アルテミス 花江直樹さん
ダイアナ 村川梨衣さん
 
夜天光 Pileさん
星野光 斎賀みつきさん
大気光 井上麻里奈さん
 
 
有名どころばかりで申し訳ないです😭😭😭💦
ただ、考えてる間はすごく楽しかったのでよしとします‼️笑
違うアニメでも、暇ができたら考えたいなーって思っちゃった❤️❤️❤️
 
じゃあ、またね✋🏻🐷🎶