chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

虹会

こんばんは〜!

 
今日はあたしがデビュー当初から応援してる声優アイドルグループのお話をするよ!
 
えっとね、i☆Ris(あいりす)という名前のグループなんだけど、あたしの大好きなお友達が結成当初から応援してて、それでi☆Risに興味を持ってColor(デビューシングル)を聞いてみたらすごくキャッチーで耳に残る曲でした。
c/wのらむねサンセットもすごく綺麗な旋律のバラードですぐにi☆Risのファンになりました( ˇᴗˇ)。o*
 
イベントなんかは参加できてないけど、節目のライブには出来るだけ参加してるよ!
 
そんな、i☆Risですが、最近、ファンクラブができました!
ファンクラブの名前は虹会(にじかい)
 
\虹会/ \にじかい/ \虹会/ \にじかい/
 
わーい(*♡'v`)༳࿐͙°+*
 
しかも、そのファンクラブに迷わず入会しちゃったもんね〜!!
Pさん(あえて名前は伏せてます)曰く入会の時に『推しメン設定』的なやつがあると嬉しいなーと思ったので、これから導入を検討してほしいなーと思いました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
運営さん、よろしくお願いしますー!
たのもー!!!!
 
そんな感じで、虹会に入会したってだけのブログでした!笑
 
おやすみ✴︎