chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

久野美咲さんのお話!♡

こんばんは!
ブログ更新、早くも怠ってました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)⤵︎
ごめんなさい!!!!!!

最近のこと、ばばばーっと書かせてもらうね!

一言で言うと

\久野ちゃん/\天使かよ/

そゆこと。

バトルガールというスマホアプリがございまして、そのアプリのキャラクターボイスを、あたしが最近、ちゅーもくしてる声優さんである《久野美咲さん》が出演されてるのです。

ほいで、バレンタインの久野ちゃん(キャラクターの名前は桜"sakura")がめちゃくちゃ可愛かったので勢いで10連回したら久野ちゃんのお迎え成功!!!!
f:id:chuuuuulip:20160511193307p:image

はわわわ♡
可愛くて何時間でも見ていられるよ♡
これからドンドン育てていくよー!♩