chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

自己紹介ロングバージョン!

時間があるときに読んでほしい自己紹介です!♡

こーいうのすきだからやるよー!頑張っちゃうよー!
 
1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。
 \ようこ/と書いて\うまこ/
1982年5月19日
愛知県
 
2.性別、血液型、星座は?
おんな٩( ᐛ )و
みんながだいっっっきらいなB型
もーもー牡牛座
 
3.身長、体重、靴のサイズは? 
153㌢
…あれ?電波障害かも書き込めない!↩︎
22.5㌢
 
4.自分の体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など) 
ビーチボールって言われた!
 
5.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
もーもー牛!
 
6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
笑顔の輪( ˊᵕˋ* )
 
7.よければ、現在の職業を。 
ドラッグストアのパートタイマー
 
8.好みの異性のタイプなどを。 
メガネ♡
手が大きい♡
声が優しい人♡
でも、最終的にはあたしを大切にしてくれる人で浮気しない人ならok!♡
好きでい続けられます(๑´ㅂ`๑)へへへ♡
 
9.あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか? 
泣き虫
寂しがりや
おおらか
 
10.あなたの性格を知人はなんと言いますか?
いい意味でも悪い意味でも【人見知りせずに誰とでもしゃべれる馬】
 
11.インターネット暦を教えてください。 
えーっと。。。
高校生の時に携帯電話を持たせてもらって、その頃からブログ書いたりネットサーフィンしたりしてたから、17年ぐらいかなぁ?
 
12.インターネットを始めたキッカケは?
水樹奈々さんという声優に出会って、奈々友が欲しかったのでいろんな掲示板にコメントしてライブ参加してって感じでやってました!
 
13.インターネットを、主にどんな用途に使っていますか?
ブログ更新とネトゲ ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
14.ネット友達は何人くらいいますか?
ネット友達から仲良くなって会って本当の友だちになってるのでネットだけのお付き合いのお友達はゼロです!
 
15.リアル友達は?
心から信頼していて何でも話せる!っていう友達は、10人ぐらいかな?
 
16.ネット友達と会ったりする?会った時の感想は?
ひゃー!これが噂の◯◯さんなのかー!と高まる!♡
会った時の感想かぁ。
どんな方であっても引くことはないかも。
 
17.最近ハマっていることは?
編み物!!!!!♡
ほんとに編むことにハマってる!
何も考えずにひたすら編む。
そして、その頑張りが形となってあらわれる。
最高にたのしい ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
18.昔ハマっていたことは?
趣味のサイト運営、ブログ更新。
 
19.夢を持っていますか?どんなこと?
夢はあります!
主人と自分の子供を身ごもり五体満足で生まれてきてくれること。
今のあたしの願い!!!
 
20.その夢は実現しそうですか?
今のままだと正直、難しい ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
 
21.あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)
★なしってことはできます?笑
 
22.同じく、内面は?
★★
案外、腹黒。
おんなはみんなそうだけど、あたしの場合、かなり腹黒。
 
23.あなたは、インターネットと実物ではギャップがある?
なし!!!
これ自慢なんだ〜( ˊᵕˋ* )
 
24.それぞれどう違うのか、そのギャップを教えてください。
ギャップなしなの ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
 
25.あなた(またはあなたの家)は、お金持ち?
(˙ ૄ˙ )
察してください。。。
 
26.男友達と女友達、どちらが多いですか?
男友達の方が多い!
おんなのこはほんとに怖くてなかなかお友達になりたいと思えない( °દ° )
 
27.インドア派?アウトドア派?
ひとりだったらどこにも行かずお家にいるけど、誰かといるなら外に出たい!!
 
28.スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?
観るか(見るか…なのかな?)やるかなら、自分でプレイする方が好きかも♡
でも、あんまり動けないから走りまくるスポーツとか無理だけど〣( ºΔº )〣
 
29.好きなスポーツは?
観ることはしないけど、やるならバドミントン、卓球、バレー好きです!♩
今は右手を粉砕骨折したからどれも出来ないけど( °દ° )↩︎
 
30.チャット派?メール派?
メールかな?
今はメールとか全く使わないからLINEだけどね!笑 
 
31.異性と同性では、あなたの態度は変わる?
変わってるかもしれないけど、おんなのこが怖いから、男の子の前では素の自分でいられるんだけど、おんなのこの前だと怖くてねこかぶりしてしまう( ◞‸◟ )⤵︎
 
32.「常識」とか「非常識」という言葉が嫌い?
嫌いではないよ?
てか、常識ない人こわいからやだ₍₍ ◝(( ´ ˆ̥̥̥̥̥̥ᴘˆ̥̥̥̥̥̥ )◜ ₎₎
 
33.実社会でルールやマナーに気をつけていますか?
そうだね、気をつけてます。
 
34.よければ、あなたの考える実社会のマナーやルールを教えてください。
しかる、ほめるを丁寧にやること。
後は、自分の背中を見てもらってついてきてもらう!
おっさんみたい〣( ºΔº )〣
 
35.インターネット上で、マナーやルールに気をつけていますか?
はい、気をつけてます。
最近の若い子はタメ口okって言ってるけど、最初は敬語かなー?って思うし。
それが小学生であっても、大人であってもね!
 
36.よければ、あなたの考えるネット上のマナーやルールを教えてください。
さっきの質問35にも書いたけど、最初が肝心なので失礼のないように振る舞う。
 
37.「年上」「目上」「初対面」というだけで、敬語を使いますか?
使います!
それが当たり前だと思ってるから若い子にタメ口で話しかけられるとイラッとしてしまうダメな大人なの( °દ° )
 
38.尊敬する人は誰ですか?
石毛佐和ちゃん
彼女以上に尊敬できて愛に溢れた女性はいないです!♡
sawa is angel/
 
39.家族構成を教えてください。
主人
ペット にゃむさん
 
40.家族との関係はどうですか?うまくいってます?
うまくいってると思いたい!!!笑
 
41.私は妹が欲しいと思ったことがあるのですが、あなたはどうですか?
あります!!!
おんなのこの姉妹がいればあたしのおんなのこ恐怖症ももっと何とかなってたんじゃないかなー?って思う。
 
42.今の生活に満足していますか?どんなところが満足(不満)ですか?
満足してる!♩
ただ、不満な点がひとつだけあるの。
それは、田舎だから虫がすごくいること!
外にも部屋にも!!!!!!
夏場はほんとに最悪で蜘蛛が歩いてたりムカデが歩いてたりシーリングライトの中でGが生活してたりして、ほんと恐怖!!!!!
 
43.社会に対する不満があればどうぞ。
よくわからないけど(政治とか経済とか)
年金もらえる年齢を60歳に戻してほしいのと、公務員のお給金の見直しかなぁ。
父が公務員なので自慢話みたいなやつよく聞くけど、イライラするから見直してほしい!!!!
 
44.インターネットに対する不満があればどうぞ。
インターネットに対する不満???
ないけどなー。
しいていえば、我が家のWi-Fiのつながりが悪いってことぐらい!笑
 
45.新聞は毎日読んでますか?
新聞を取ってないから見てません。
今は、スマホで何でも情報収集できる時代になっちゃったからね(˙ ૄ˙ )
でも、本だけは紙で読みたいんだけど!笑
矛盾!!!!!!!!!!
 
46.ニュース番組(またはニュースサイト)をマメにチェックしていますか?
ニュースは見ないけど、エンタメ系の掲示板は毎日かかさずみてる!♡
 
47.あなたは政治にどれくらい詳しいですか?★5段階評価で。
★なしってできます?(déjà vu
 
48.愛読している本はありますか?(雑誌可)
ファーファというデブ用のファッション雑誌
万能鑑定士Qシリーズ
 
49.よく読むマンガ、好きなマンガは?
目黒あむ先生の作品
ふじもとゆうき先生の作品
ハイキュー
 
50.好きなテレビ番組は?
モヤモヤさま〜ず2
コントや漫才の番組
 
51.テレビや映画や本を見て、泣いてしまったことがある?
あるある!めっちゃ泣く( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
 
52.ちなみに、それはどんな作品でしたか?
アイカツ!(テレビ&映画)
ONEPIECE Episode of チョッパー
I AM SAM
 
53.好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。
今は特にないや!↩︎
 
54.オシャレなどには気を使う?
デブだからオシャレしても全然だめだめなんだけど、気にしてる!
ファッション雑誌とか読んで研究したりしてるよ!
 
55.外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?
外見も痩せるってこと以外は気にしてる!
内面も日々、努力中!
 
56.流行が好き?嫌い?
流されやすい!
だから好きなんだと思う!!
 
57.その理由は?
好きなアイドルとかが流行りもの持ってたりするとすぐ欲しくなっちゃうだめなあたし( °દ° )
 
58.新しいものはとりあえず試してみる?
気になったものは試す!
ただ、興味ないと「これ流行ってるんだよー」って友だちに言われても「ふーん」で終わるから気になったら試す!
 
59.あなたはキレやすいほうですか?
お腹すいてるだけでイライラするから切れやすい方。
ただ、食べ物さえ与えてもらってたら、ずっと温厚!笑
 
60.キレてしまったエピソードを教えてください。
父が中学の時の同級生とやけぼっくりに火が付いて、借金を残したまま母と弟とあたしを捨てて行ったのに、何年かして母のところに戻ってきて「許してほしい」って言われた。
許せるわけがない!!!!!
 
61.あなたの長所ってどんなとこ?短所は?
長所 
まわりのみんなを笑顔にすることができる!
短所
声が大きい
小学2年生の算数からもう出来ないレベルのあほ
 
62.ケータイ持ってる?
持ってるよ!♩
iPhoneだいすきだからずーっとiPhoneだよ!
 
63.電話派?メール派?
電話派だけど、最近はLINE派!笑
 
64.あなたのストレス解消法を教えてください。
編み物!
無心になって編んでる時がすごく楽しい!!!!!
 
65.友達と遊ぶときは、小人数のほうがいい?
大人数派!
みんなといると楽しいもん☺︎
 
66.人といるより一人のほうが気楽?
誰かといたいまんなのでひとりは嫌いです₍₍ ◝(( ´ ˆ̥̥̥̥̥̥ᴘˆ̥̥̥̥̥̥ )◜ ₎₎
 
67.一人で遊びに行く!さて、どこに行く?
ひとりで歩きたくないから友達に連絡して会える子探しながら栄をぶらぶら!
 
68.みんなで遊びに行く!さて、どこに行く?
この歳になると会うイコール飲み会だよね!笑
ということで居酒屋かな?♡
 
69.若いうちは、悪いことも人生経験としてやっておくべきだ?
人様に迷惑かけないレベルでならやるべき。
それも社会勉強のひとつだから♩
 
70.学生時代はワルだった?
真面目すぎて笑えるほど真面目でした!!
 
71.情けは人のためならず。この言葉の意味を教えてください。 
だめなときはきちんとだめっていってあげることが大事!
 
72.行列が出来る人気のお店。並んで待つのは苦にならない?
苦になる!!
ご飯どころは待つなら並ばない!笑
 
73.人がうじゃうじゃいる人気の商店街。人ごみは苦にならない?
気になる〣( ºΔº )〣
でも、誰かと一緒ならお話しながら歩くから平気♡
 
74.デートで待ち合わせ。相手がなかなか来ない。何分までなら待てる?
雪の中、3時間待ったことあるから3時間なら待てるよ!♡
 
75.デートに遅れてきた相手に、あなたはなんて言う?
おこだから何か美味しいものをたべさせなさい!♡
ほんと、おこだよ!!
次のデートはきちんと起こしてあげるね!♡♡♡