chuuuuu♡lip diary

石毛佐和ちゃん、まゆさわ、cutiepai、久野美咲さん、SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃんをひっそりと愛知県から応援させていただいてるBBAのひとりごとブログです!♪

自己紹介

おはようございます!♩

 
なかなか寝付けないのでブログ更新です!
 
 
まずは簡単に?!
自己紹介させてくださいね( `◡͐´ )✧
 
◾︎なまえ
\ようこ/と書いて\うまこ/
ようこさんでもうまこさんでも好きなように読んでください!
ちなみにどうしてこんな長いハンドルネームなのかと申しますと、昔からの知り合いはようこって呼ぶけど、最近、知り合った方にはうまこって呼ばれるので、その2つをくっつけました!笑
 
\\\ 安易 ///
 
 
◾︎趣味(その1 読書)
読書…と言える程、数をこなしてるわけじゃないので大きな声では言えませんが、本を読むのが好きです♡
特に[万能鑑定士Qシリーズ]はだいすきで読んでます!
いや、読み始めましたの方が正しいかな。
他は、ありきたりですが、東野圭吾さんの本が好きです♡
 
◾︎趣味(その2 編み物)
若い頃は棒針ばかりでしたが、右手を粉砕してからかぎ針ばかりになりました!
まだ、初心者なのでマフラーやニット帽しか編めませんが、これから勉強していきます☺︎
 
◾︎趣味(その3 ゲーム)
スマホアプリや家庭用ゲーム機で遊びます!
これからのブログを読み進めてくれたらどんなゲームやってるかわかると思いますのでお時間あるときに目を通してみてください!
 
◾︎趣味(その4 アイドル)
SKE48 teamKII 江籠裕奈ちゃん推し♡
アイドルの中でもゆうちゃんは別格!!!
天使₍₍ ◝(( ´ ˆ̥̥̥̥̥̥ᴘˆ̥̥̥̥̥̥ )◜ ₎₎
 
i☆Ris 澁谷梓希ちゃん
ずっちゃんのパフォーマンスと、何事にも前向きな性格に惚れてます!
 
◾︎趣味(その5 ディズニー)
ディズニーだ〜いすき♡♡♡♡♡
推しはデール…だったのですが、デールにはあまりにも想い出がありすぎてお写真やグッズを見ていると辛くて苦しくて涙が出ちゃうので今は封印してます!
今はグーフィー推しです!♩ ↩︎↩︎↩︎
 
◾︎趣味(その6 声優)
石毛佐和ちゃん♡
佐和ちゃんとお会いして今年で10年です!
このこと、ご本人にお伝えしようと思ってたのに忘れてる!=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³
今度、きちんとお伝えせねば!!!
 
最近、気になってる声優さん!♡
 
水樹奈々さんを応援していましたが、去年、ファンクラブも退会し、卒業しました!
これからは隠居生活を楽しみます!笑
 
 
こんな感じかな?!笑
また、これから少しずつ更新していきますのでよろしくお願い致します!